kagome’s blog

とりあえず日記

マイペース・ハイペース

 

現在の仕事が楽なのは良いことだが

ヒマ過ぎるのはとても辛い

 

私の職場は業種で言えば製造に近い

そこで私はフォークリフトに乗って

原料になる資材や完成品を運んだりしている

 

f:id:kagome72:20190901123823p:image

 

 

製造ラインがフルで稼働している時は目が回るほど忙しいが

何もない時は本当に何もない(もちろん給料も安くなる)

 

その差がすごい。。。

 

一応やる事を探して整理整頓や効率良く物の出し入れができるように模様替えなどをしたが

 

そろそろ尽きてきている

 

いよいよ仕事が無くなった時私が何をするかと言うと

『何もしない』である

 

早く帰る手もあるのだがまだ有給もあまり無い

 

そして上から強く「帰れ」と言われる事もない

 

なんなら何もしてなくても何も言われない

 

 

一応できることは探してはいる

 

暇なのは嫌なので

 

スマホもPCも持ち込めない現場なので暇つぶしもできない

 

 

なので最近は紙とペンと頭を使って記事やネタを脹らまそうとしている

 

最近ブログもサボっているので、文章力は上がらず

 

今も何を書きたいのか見失っている

 

 

と、ここまで仕事中に暇なので書いたことをまとめたもの

 

 

できればPCスマホ無くてもできて、周りに見られても遊んでると思われない暇つぶし教えて下さい

f:id:kagome72:20190901124032p:image

 

ボクから以上!