kagome’s blog

とりあえず日記

まだやってない事があるんだ

🎍明けましておめでとうございます🎍

 

本年もよろしくお願い致します

 

f:id:kagome72:20190102172537j:image

(画像関係無)

 

昨年は新たなことにチャレンジしようと転職をして人生がめちゃくちゃになった激動の年でした

 

しかしその経験によって新しい自分

いや、本当の自分を知ることができた素晴らしい年でした

 

 

やはり人というのは『聞いた』『見た』だけでわかったつもりになってしまいます

 

でも実際にやってみてわかることの方が圧倒的に多いですね

 

それを知らずにやりたいことを諦めるのはもったいないです

 

なので2019年は

去年、一昨年に続けて“挑戦する年”・・・

 

『挑戦し続ける人生』を目指します

 

自分の可能性を信じて色んなことに手を出してみる

 

やってみてダメだと思ったら無理はしません

 

人生短いです

楽しいことだけ続けてみましょう

 

 

立ち上がれ『花の88年世代』